akkiのニンプ日記

妊婦生活を軸に、インテリア・日々のこと・お気に入りのものなど好きなことを綴ります♪

最近、購入したものたち☆

最近特に気になる、赤ちゃんお迎えグッズ。

ぼちぼち揃えたいなぁとリストアップ始めてます。

 

でも、早く買い揃えたい気持ちを抑えて、

まずは自分と夫のものを揃えましょう。

(これからなかなか手が回らなくなるでしょうし・・・)

 

 

ということで、久々にたくさんネットで購入しました☆

 

 

 

 

 

そろそろくたびれてきたフェイスタオル。

中には3年以上使っているものもあります。

これを機に一新しました♪

体を拭く用はグレー、洗面所用はブルーの

ストライプに統一。

うちは洗濯頻度が高いので枚数少なめです。

 

 

 

 

フェイスタオルと合わせて夫のバスタオルを

ミニバスタオルにしてみました。

夫の希望でこちら。

クラウドブルーとオフホワイトを1枚ずつ。

 

 

 

 

靴のメンテナンスに。

仕上げ用のグッズは揃ってたんですが、

汚れ落とし用にこちらを購入。

 

 

 

 

バスチェアと洗面器、なくても問題ありませんでした。

(洗わなくて済むし、お風呂場を広く使えるので、

 むしろない方が楽でした。)

お腹が大きくなってきて、しゃがんで顔を洗うときが

辛くなってきたことと、これから赤ちゃんが生まれて

一緒にお風呂に入ることを考えて購入。

目立たないクリアを採用しました。

 

 

 

 

バッグの中で小物が散乱して探すのに時間がかかる。汗

今まで持ってませんでしたが、最近小物の散乱が

気になり始めたので、試験導入です。

アイボリーをチョイスしました。

 

 

 

 

トイレクリーナー入れにする予定。

今まで雑巾を使ってたのですが、トイレクリーナーへ

乗り換えようと思います。

トイレに溶け込むホワイトを選択。

 

 

 

クローゼットで使ってるこちら。

夫用に買い増ししました。

夫はパンツシングルよりこちらの方が

使い勝手がいいそうです。

 

akki-akki.hatenadiary.jp

 ↑ ↑

我が家のクローゼット事情。

 

 

 

 

洋服お手入れ用のブラシ。

主に夫のスーツと私のウールのコートのメンテナンス用に。 

 

 

 

 

靴用防水スプレー。

スニーカーや布製の靴、夫の革靴にも。

レビューがよかったこちらを。

 

 

 

 

ずっと買おうかどうしようか迷ってたものも

これを機に買い揃えました。

使用感、またレポートしたいと思います!