akkiのニンプ日記

妊婦生活を軸に、インテリア・日々のこと・お気に入りのものなど好きなことを綴ります♪

久々の無印良品。赤ちゃん用のハンガーも追加購入しました。

 

 

久しぶりに無印良品行ってきました!

 

日常使ってるもの、結構無印良品

お世話になってます。

 

リピート買いしてるものも結構ありますが、

ご紹介!!

 

 

 

■ マイルドクレンジングジェル(大容量)

 

f:id:akki-akki:20180906132005j:plain

 

 

 

 

いつも使ってるクレンジングジェル。

もうこれなしには・・・的存在です。

 

 

■ ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り

 

f:id:akki-akki:20180906132122j:plain

 

 

 

こちらもいつも使ってる食器用スポンジ。

排水口掃除は別のスポンジを使ってましたが

それもこちらに一本化することにしました。

2種類のストックが1種類に減ります♪

 

 

■ 泡立てボール・大

 

f:id:akki-akki:20180906132337j:plain

 

 

 

 

2年使ってる他メーカーの泡立てボールが

ボロボロになってました。

シンプルなホワイトのこちらに交換します。

 

 

■ 歯ブラシ

 

f:id:akki-akki:20180906132543j:plain

 

 

4色セットもありますが、全てホワイトに

揃えたいのでバラのものを購入。

なんの奇のてらいもないシンプルなのが

使いやすい!

 

 

■ ステンレス横ブレしにくいS字フック・小 2個入り

 

f:id:akki-akki:20180906133153j:plain

 

クローゼットにカバンを掛ける用に

アルミS字フックを使ってました。

 

f:id:akki-akki:20180906133309j:plain

 

そちらと比較すると、名前通り確かに

横ブレしにくいし、安定しています。

 

f:id:akki-akki:20180906133507j:plain

 

引っかけやすくなりました。

 

 

■ 素材を活かしたカレー バターチキン

 

f:id:akki-akki:20180906133559j:plain

 

 

 

 

■ 素材を活かした フォン・ド・ボーのビーフカレー

 

 

 

 

わが家の防災・非常食の定番。

2個食べたので補充です。

 

 

 

今回はマタニティ用品と赤ちゃん用のものも購入。

 

 

オーガニックコットンリブ ハイライズショーツ・2枚組

 

 

 

 

出産時、産院指定の深型パンツ。

以前、こちらのグレーを購入しましたが

すでにヘビーローテーションしてるからか

1枚破れてしまいました・・・。 

 

今回はネイビーを購入。

 

 

■ アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅33cm

 

f:id:akki-akki:20180906134138j:plain

 

散々悩んだ赤ちゃん用ハンガー。

私たちに合わせて、MAWAハンガーの

エコノミック30にしようかとも思いましたが、

すぐに大きくなりそうなのでこちらにしました。

 

シンプルな見た目が好みですが、

当然、服よりかなり大きめです。。。笑

少しの辛抱。

 

f:id:akki-akki:20180906134704j:plain

腕の1/3ほどのところまでハンガーがきてますね。。。

 

こちらは洗濯用ハンガーなので、洗濯もこれを使って

乾いたらそのままクローゼットにしまう予定です。

 

 

荷物がたくさんになり、帰りは大変でしたが

久しぶりに欲しいものが揃って嬉しい♪

 

満足のお買い物でした!! 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです☆ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓