akkiのニンプ日記

妊婦生活を軸に、インテリア・日々のこと・お気に入りのものなど好きなことを綴ります♪

【出産までにやりたいこと】映画を観に行きました。

 

 

まだまだだと思ってましたが、ニンプ生活も

残すところあと1ヶ月程。

 

いろんな出産を経験した人たちから

「赤ちゃんが生まれたら生活が一変するから

 今のうちにやりたいことやってる方がいいよ」

と聞いています。

 

 

夫と二人きりの気ままな生活ももうすぐ終わりですが

思う存分楽しみたいと思います!

出産までに、まだまだ思い出をたくさん作ろうと思ってます♪

 

 

その1つ。

映画館での映画鑑賞。

 

出産後はもう6年くらいは映画館で

映画を見るのは難しいでしょう。

さらに、自分たちの観たい映画となれば

さらに先になると思っています。

 

 

ということで、先日映画を観に行ってきました!!

観た映画は

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

 

厳密には若干上の年代の内容だったのですが、

「こんな人、雑誌にいた!」っていうのだったり、

「そんなんだった!」っていうところもあり、

とても懐かしい気持ちになりました。

 

音楽はドンピシャに自分が聞いてた曲だったので

こちらはすごく楽しめました!

 

 

映画館はニンプさんにとって「快適」とは

言いづらい環境です。

 

 

まずはトイレ問題。

2時間ほどの映画なのでトイレが我慢できるか

心配だったのですが、私はなんとか我慢できました! 

 

 

そして、座席の座り心地。

もしかするとあまり集中できない映画だったりすると

この体勢で2時間前後座り続けるのはしんどいかも・・・

と思ってどう転ぶか上映前はこちらも心配事のひとつでした。

 

 

初めはもぞもぞ動いて座席の座り心地が

気になっていましたが、途中からは

座り心地も忘れて映画に集中してました。

(途中で食べる用に用意してたポテチも最初の方に

 手をつけただけで、ほとんど映画に集中してました。。笑)

 

 

 

まぁ、何はともあれ、私と夫はとても楽しめました!

出産までに行けてよかったです。

いい思い出になりました!!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです☆ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓