akkiのニンプ日記

妊婦生活を軸に、インテリア・日々のこと・お気に入りのものなど好きなことを綴ります♪

活躍間違いなし!!ディーン&デルーカ ハワイ限定トートをマザーズバッグに☆

 

 

先日、妹がハワイ旅行に行って来ました。

 

とっても荷物の多い妹。

行きはまぁいいとして、帰りはお土産やらなんやらで

下手すれば行きの倍程度の荷物が予想されるらしく

妹が持ってる64Lのスーツケースでは入らない可能性が

あるとのこと。。。

 

「なら、うちにある75Lのスーツケース使う?」

ということになり、貸すことになりました。

 

* 

 

ちなみにうち。

全てサイズ違いのスーツケースが4つあります。

(二人がそれぞれ2個ずつ持ち寄りました。)

 

我が家の収納量からするとウェイト高めなので

正直、2つくらいに絞りたいところではありますが、

どれもこれも毎年1度以上は使ってるんです。

 

帰省、旅行、夫の出張・・・。

今年は私の出産時の入院、里帰りでも使う予定もあり。

 

と、4つみんなそれぞれに活躍してるので

減らしたい気持ちはあるものの、今はとりあえず

そのまま使っています。

 

 

 

 

話がスーツケースにそれてしまいました。。。

 

 

そんなわけで、妹に貸していた75Lスーツケース。

うちに返しがてら、お土産も持って来てくれました。

 

 

f:id:akki-akki:20180903110152j:plain

 

ディーン&デルーカ ロイヤルハワイアンセンター限定トート!!

 

 

去年、私が行った9月、ちょうど工事中でした。

その11月にオープンしたんですね。

 

こちらの限定トート。

HPを見てみると小さいサイズと大きいサイズの

2種類があるみたいです。

 

妹からお土産にもらったのは大きいサイズ。

ちなみに、小さいサイズは1日限定40個の販売で

開店と共に完売するらしい。

妹が行った時にはすでになかった。。。とのこと。

(「HAWAII」のロゴは入ってるけどハイビスカス柄が

  入ってない小さいサイズのトートならあったけど・・・。

  と言ってました。)

 

 

f:id:akki-akki:20180903111826j:plain

 

キャンバス生地にブラック&ホワイトの

ハイビスカス柄が底面と持ち手、内側の上部に

施されています。

控えめなデザインが私の心をぐっと掴みます!!

 

日本の店舗にあるトートのLも持ってますが

それよりも少し大きめの作りです。

生地がとてもしっかりしていて

マチもついてるので自立します。

 

f:id:akki-akki:20180903112046j:plain

 

内側にはポケットもついてる!

この一つがついてるだけで

使い勝手が大幅に向上します。

 

 

いつも使ってるエルベシャプリエのトートの

バッグインバッグを収めてみました。

 

akki-akki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

f:id:akki-akki:20180903112310j:plain

 

 

ヨユーで入りますね!

出産後、オムツやその他の赤ちゃんグッズも

十分入れられる大きさです。

 

ガンガン使って、洗って・・・に十分耐えれそうな

しっかりしたトートバッグでこれからの生活を

応援してくれそうです♪

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです☆ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓