akkiのニンプ日記

妊婦生活を軸に、インテリア・日々のこと・お気に入りのものなど好きなことを綴ります♪

Aesopのシャンプー。デザインと香りに惚れました☆

 

 

今の家に住み始めて3年弱。

長く使いたいものは厳選して選んできました。

 

 

シャンプーボトルは

「陶器でシンプルなもの」が私の希望だったので

こちらで揃えました。

 

f:id:akki-akki:20180914144439j:plain

 

 

 

 

毎日毎日、私と夫にポンプを力一杯押され続けてきたので

ポンプ部分が割れてきました・・・。

 

f:id:akki-akki:20180914144512j:plain

 

さらにポンプ部分のシルバーコーティングが

剥がれてきています。

 

 

こちらのシャンプーボトル。

ポンプ部分のみのパーツ交換が可能です。

デザインがとても気に入っているので

パーツ交換で済ませようと思っていました。

 

でも今後、子供が大きくなり、自分でシャンプーを

するようになった時に、陶器製のシャンプーボトルだと

割ってしまう恐れがありそうなので

このタイミングで陶器製からプラスチック製のものに

変えることにしました。

 

 

お気に入りの陶器製から泣く泣く変えるので

「最高にお気に入りのものを♡」と思いながら

探すこと2ヶ月。

 

詰め替えタイプのシャンプーボトルで気に入った

デザインに出会うことができませんでしたが、

こちらのシャンプーに出会いました!!

 

f:id:akki-akki:20180914150051j:plain

 

ネットやSNSで見かけるステキなバスルームの写真には

よく出てる「Aesopのシャンプー」!!

 

 

こちらを採用することにしました☆

 

 

Aesopのシャンプーは6種類。

うちはシャンプー、コンディショナー共

夫婦共用ですが、夫は性能に対して

こだわりが特にないので私の好みで

カラーリングした髪用のCPを選びました。

 

実際にお店で香りを確かめさせてもらうと

こちらが一番優しい清潔感を感じたので

こちらに決定。

 

そのままお店で購入したのでまずはシャンプーのみ

お買い上げしました。

(他にも荷物があって持ち帰りが重い・・・)

 

f:id:akki-akki:20180914151113j:plain

 

自然なミントの香りなので、夫も気に入っています。

 

コンディショナーはまだまだボトルに

残っているので、少なくなり次第

同じものに揃えようと思っています!!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです☆ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓